fc2ブログ
ドラえもんパロディ学校管理人『丸たつ』による、日々の学校生活の日記及びドラえもんについて、
2013年02月24日 (日) | 編集 |
昨日友達の家で食べた豆腐ハンバーグがあまりにも美味しかったから。
今日は親父に晩御飯に豆腐ハンバーグ作ってもらったよ。

美味しかったよ!!

ヘルシーで柔らかくてさいこーだよ。

んでドラクエ。
以下ネタバレ注意

ルーメンを乗り越えて、次はマーディラス。
ここもぇ…メディルの使いが女児にメラゾーマぶつけようとするシーンとか、
死にたくないって叫んでるルーシアが崖から落ちるシーンとか、見てて辛いわ!!!!!
ゼッペルはあれがあったから、ラグラーズの兵士長だけは殺したんだね…。

てかね、メディルの使いに苦戦したww。
あいつのラリホーマだめでしょ!?
かけられまくりーの、ねむりまくりーの、ばぎくろすーので瀕死になったわ!!
メルビンがベホマラー覚えていたからなんとか持ち直せたけど…。
マジで焦った。

肝心のゼッペルイベント戦は、なんだかんだで15ターンぐらい耐えたけど、ザオリクとベホマラーのMPが尽きてジリ貧負け。
マジャスティスを使った後は、ごみみたいにボッコボコにした。

その後帰ってマリベルがパーティから抜けて、ユバールの休息地へ。
ライラとキーファの子孫のアイラが仲間に、ていうかアイラのグラひどすぎるでしょ?
転職なんか全然グラが可愛くない…。
まぁいいけど。

仲間にして、さっそくグランエスタードに連れてった!!
初めてきたけどなつかしーとかいう意味深な発言するアイラになんとも言えない気持ちになり、
バーンズ王とリーサ姫のアイラに対する発言で一瞬涙腺ゆるんだ。

こういう時間軸系に俺は弱い。

っということで、次はレブレサックかなー。
また鬱ポイントか…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック